SSブログ

ドラゴンボールファン大激怒!悟空VSスーパーマンの結果に納得できず・・・ [ちょっと面白い?]

日本を代表する傑作漫画といえば【ドラゴンボール】・・・これは誰もが認めると思いますが、とある海外サイトで、孫悟空がアメリカを代表するスーパーヒーロー「スーパーマン」と対決し、その結果にドラゴンボールファンが大激怒。

この動画は「DEATH BATTLE!」といい、これまで多くのキャラクターを対決させてきたことで有名なシリーズ。

今回ご紹介する「孫悟空vsスーパーマン」は大きな注目を集めており、互いの能力を最大限に発揮し、さまざまな方法でどちらが強いのかを検証。そして結果から言ってしまうと……今回は残念ながら悟空が敗北する。。。

詳しい内容は動画を確認してほしいが、この結果にドラゴンボールファンは大激怒!
怒りとユーモアあふれる声の一部をご紹介。

「悟空が負けただと!?」
「惑星を吹き飛ばせる悟空がスーパーマンに負けるわけねーだろ!」
「スーパーマンはバットマンに苦戦するのにな」
「クリプトナイトで出来た惑星にスーパーマンを瞬間移動すればいい(※クリプトナイトとは、スーパーマンの力を無効化してしまう鉱石のこと)
「スーパーマンなんかヤムチャで十分だろ、ヤムチャで!」

その動画がこちら・・・



全文ソース→【ロケットニュース 24】参照一部引用

スーパーマンファンには悪いけど、記事のコメントにもあるようにヤムチャで十分でしょ?w

けど、実現できない対決をこうやって動画にアップしてくれるファンは凄い!


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
スーパーマンが負けたら負けたで、スーパーマンのファンが文句を言いそうですね…^^;
by ナベちはる (2015-08-01 00:59) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですよねw
けどやっぱり、悟空が負けるのは納得できない~(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-08-01 06:07) 

てんてん

ヤムチャで十分だと思うけろ
チチはどうかにゃ
強いよチチ( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-08-01 10:10) 

逆襲のXPERIA

てんてんさ>こんにちは。
チチも強いですねw
口だけで勝てるかもしれないですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-01 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。