SSブログ

トム・クルーズ全力!今度はノースタントバイクアクション特別映像公開! [映画]

大ヒットアクションシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』から、主演のトム・クルーズがノースタントで挑んだ超危険なバイクアクションに度肝を抜かれる特別映像が公開されました。


公開された映像は、トムがノースタントで挑んだ激しいバイクアクションのメイキング。北西アフリカを走るアトラス山脈の曲がりくねる山道を舞台に、トムふんするイーサンが謎の女スパイを追う迫力のチェイスが映し出される。

常に全力で映画撮影に臨み、アクションのほとんどを自らこなすことでも知られるトムは、この場面でも、CGを使わずヘルメットもなしでバイクを運転。
映像には、車体を傾けながら山道のカーブに突入し、敵のバイクによる体当たりを紙一重でかわす、過激なスタントに挑むトムの姿が収められている。

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は8月7日より全国公開♪

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部引用

この間は飛行機にしがみつくメイキング映像が公開されて、今回はバイクバイクアクション・・・ハイウッド映画といえばCGばかり使ってるイメージがあるけど、飛行機にしがみつく場面もバイクのアクションもノースタント、ノーCGだというから驚き・・・
トム・クルーズさん、全力疾走っていうくらいw

31日に来日して8月2日に会見するみたいですが、来日時は空港凄いだろうな~

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
先日のノースタントアクションも迫力がありましたが、今回も冷や汗が思わず出てしまうほどのアクションですね…
by ナベちはる (2015-07-26 00:44) 

シルフ

役者魂ありますよね。若い頃は生意気ってイメージであまり好きではなかったけど、今は大好きです。コレからどんどん渋味も出て来るんでしょうね。日本好きっていうのもイイですね。
by シルフ (2015-07-26 00:53) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ここまでノースタント、だと撮影する方法ハラハラですよね^^;
CGより本物の方が迫力あるけど、ここまで全力疾走するトム・クルーズに感服ですw

シルフさん>おはようございます。
これぞ役者魂ですね。
年齢もそんなに若くないのに、危険なアクションするなんて・・・
同じ男性からみてもトム・クルーズは憎らしいほどカッコいいです^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-07-26 06:26) 

てんてん

こんな運転できまへん( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-07-26 10:00) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
普通はできないですよね^^;
プロのレーサーかスタントマンくらいしかw
あと、スピード違反で逮捕されます^^: 映画だから出来る事ですね!
by 逆襲のXPERIA (2015-07-26 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。