SSブログ

パフォーマンスが凄すぎる打者現れるも注意処分される! [ちょっと面白い?]

現在、全国で開催されている甲子園予選・・・明日は準決勝のところも多いんじゃないでしょうか?

そんな甲子園予選・埼玉大会でとんでもないパフォーマンスを披露する代打が登場しTwitterで大きな話題となっています。

打者.jpg


話題になっているのは23日に開催された5回戦、滑川総合対埼玉栄の試合でのこと。
うわさの代打は、ピッチャーが1球投げるたびにバットを刀やヌンチャクのように振り回したり、アニメ「てーきゅう」の野球回でも披露された「夜叉の構え」のようなポーズを取ったりといちいち動作が斬新すぎます。確かに野球ではリズムを取ったり集中するために同じ動作を繰り返す「ルーティン」を持つ打者が多いですが・・・

全部ソース→【ねとらぼ】参照一部引用

今回みたいなパフォーマンス?をプロ野球選手がやっても認められるのかな?
それとも注意されるんでしょうか?w

長崎代表はどこになるかなぁ・・・

と、本日、埼玉県高連が注意処分したそうですね^^;

全文ソース→【東スポWeb】参照


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
動きを見る分には面白いですが、相手からしたらかなりの迷惑ですね^^;
by ナベちはる (2015-07-24 23:47) 

てんてん

スゴイ度胸
大物になるよきっと( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-07-25 00:13) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
最初見た時には捕手に当たるんじゃないかと思って見てました。
面白かったけど^^; よく主審に注意されなかったですよねw

てんてんさん>おはようございます。
この度胸は将来期待できますねw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-25 06:08) 

はまちゃん

良くいわれることですが、これメジャーリーグだったら
確実に体目掛けてデッドボール当てられます。
ピッチャーは馬鹿されてると思ってしまうので…
高校野球でそれはないですけど、日本でもプロに入ったら
これからどうなりますやら…(^_^;)
by はまちゃん (2015-07-25 23:01) 

逆襲のXPERIA

はまちゃんさん>おはようございます。
確かイチローの打席もメジャーでは問題になりましたよね。

注意されたみたいだから、仮にプロに入ってももう、披露する事はないでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-26 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。