SSブログ

遂に決定!新しい相棒は元・教師の?・・・ [torne(テレビ)]

今では国民的テレビドラマとなった【相棒】ですが、10月から始まる【相棒14】で水谷豊演じる杉下右京の相棒とある俳優が正式に決定しました。

以前、新相棒に関するランキング記事を紹介した時には仲間由紀恵が1位でしたが・・・

新しい相棒となるのは仲間由紀恵ではなく反町隆史に決定!

初代・亀山薫(寺脇康文)、2代目・神戸尊(及川光博)、そして3代目・甲斐享(成宮寛貴)へとつながれてきた“相棒”のバトンだが、今年3月18日に放送された『相棒season13』の最終回「ダークナイト」で、享が逮捕されるという衝撃的な展開で大反響を呼んだ。

右京もその責任を取って無期限停職となり、一人、海外へと飛び立ってしまったが…。果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか? 
そして“新しい相棒”との出会いはどのようなものなのか? 特命係は従来のまま存続するのか?

と、これが大まかなストーリーなんですが自分の中では反町隆史=【GTO】のイメージがあるので、右京さんと反町隆史がどんな形で対面するか、最初の出会いは・・・

反町「どうも、元教師の◯◯です」 みたいな台詞に・・・なったりならなかったり?w

個人的に相性バッチリな相棒になると思うですが、、、初回放送がどんな内容になるかファンは楽しみですね♪

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

相棒 season 12 DVD-BOX I (6枚組)

相棒 season 12 DVD-BOX I (6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

 
相棒 season 12 DVD-BOX II (6枚組)

相棒 season 12 DVD-BOX II (6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

新しい「相棒」、どんな風に出会い右京さんとどう事件を解決していくのかが今から楽しみですね♪
by ナベちはる (2015-07-21 00:25) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
二人お「やりとり」も楽しみですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-07-21 06:04) 

sarusan

ヘッダー写真をメロンにしましたのでビックリ頂き申し訳ありませんでした。
by sarusan (2015-07-21 14:19) 

逆襲のXPERIA

sarusanさん>おはようございます。
新鮮に感じて良かったですよ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-07-22 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。