SSブログ

いよいよ後半戦突入!リーグ優勝、日本一は・・・ [スポーツ]

今年のプロ野球オールスター戦も終わりいよいよ明日から後半戦の突入です!
てっきり土日がオールスター戦日と思ってたら1日勘違いの金曜から始まってちょっと驚きましたがw
交流戦はパ・リーグにやられてまくったので、オールスター戦でのセリーグが2連勝は倍返し・・・といかないまでも嬉しかったですね!

前半戦は結局DeNAが首位のまま終わってしまいましたが、まだまだ5位の広島とのゲーム差が2.0と十分に巻き返し出来る差なので後半戦はほんっとうに期待したいです。
大瀬良投手も中継ぎに転向したみたいだし、これからが本番でしょうか!

まずは明日、対中日を勝利して最先良い勝ち方してくれれば・・・

ファイト広島カープ!

球団公認 広島東洋カープ YOUNG HEROES (TJMOOK)

球団公認 広島東洋カープ YOUNG HEROES (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/07/09
  • メディア: 大型本

今更感もありますが、大谷投手は凄いですね!


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
セ・リーグは大混戦まっただ中なので、どこが優勝してもおかしくないですね!

後半戦、どうなるか気になります。
by ナベちはる (2015-07-20 00:54) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
稀に見る混戦ですからね^^;
一時はセリーグ球団全部勝率五割ないというw
今日から注目です!
by 逆襲のXPERIA (2015-07-20 06:17) 

あき坊

こんにちは。
私はあくまでも阪神応援っっ!!

by あき坊 (2015-07-20 13:21) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
後半戦スタートダッシュ失敗でしたーー;
今度の阪神戦楽しみにしてますw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-21 06:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。