SSブログ

【バイオハザード】のアリスとジェームズ・ボンドが対決する【サバイバー】予告解禁! [映画]

【バイオハザード】シリーズのミラ・ジョボビッチと【007】シリーズのピアーズ・ブロスナンが競演する映画【サバイバー】の予告編が公開されました!

サバイバー.jpg

本作はミラ・ジョボビッチ演じる女性外交官ケイトと、ピアーズ・ブロスナン扮するテロリスト時計屋の攻防を描いたノンストップアクション映画。

実はこの二人の競演のニュースは前に見てたんですが、最初はソニー・ピクチャーズの何らからの宣伝なのかと思ってたら全く違ってました^^;

実際、この作品はソニー・ピクチャーズは関係してないし(苦笑)

けど、バイオハザードの映画や過去の007シリーズを見てきた人には、見てみたいヒーロー(ヒロイン)対決の1つかもしれないですね。




全文ソース→【映画ナタリー】参照一部引用

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

007 アルティメット・コレクション BOX [DVD]

007 アルティメット・コレクション BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

各映画のキャラクターとしての共演でないのが惜しいですが、それでもイメージに合った演じ方で観客を魅了させるのではと思います♪
by ナベちはる (2015-07-15 00:19) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
シリーズ物に出続けると、どうしてもその役柄のイメージが強くなりますからね^^; ポスターを見る限り、ボンドとアリスですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-15 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。