SSブログ

世界規模のオーディションで新スパイダーマン役を勝ち取ったのは! [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマンの最新シリーズが決まったのは良いものの、なかなか新スパイダーマン役は発表されてきませんでしたが、やっと主役の座を射止めた俳優が明らかになりました。

新スパイダーマン2.jpg

過去の3部作およびアメイジング・スパイダーマンシリーズの配給元であるソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは2015年2月にマーベルスタジオと業務提携することを発表し、アメイジング・スパイダーマン2の続編の製作を中止して新しいシリーズの製作を発表。これに当り、新スパイダーマンを演じる俳優のオーディションが世界規模で行われたというわけです。

マーベルスタジオによれば、厳しいオーディションを勝ち抜いたのはイギリス人俳優のトム・ホランド。19歳の新人俳優でスマトラ沖地震の実話をもとにした映画【インポッシブル】やイギリスのBBCのテレビドラマ【ウルフ・ホール】に出演しており、その演技が高く評価されたとのこと。

新スパイダーマン.jpg

撮影したフィルムによる審査のスクリーンテストでもプロデューサーから好評をあつめ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントのトム・ロスマン会長は「多くの若手俳優をオーディションで見てきましたが、トムのスクリーンテストは特別によかった」と語っています。

トム・ホランドは自身のlnstagramのアカウントで宙返りやバク転を見事にこなしているムービーを公開しており、新スパイダーマンより先にトム・ホランドのアクションを少しだけ見れます♪

ソース元に載ってたので見たんですが、今までのスパイダーマンではスタントマンを使ってる場面もあったけど、彼なら若干の危ないアクション場面でもスタントマン無しでやれるかも?

全文ソース→【GIGAZINE】参照一部引用

ソース元にも動画が載ってたので見たんですが、今までのスパイダーマン役を演じてきた俳優と違うのは、自分でもスパイダーマンみたいにバク宙やバク転が出来る点でしょうか?

どういった新スパイダーマンになるか楽しみですね!

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

スパイダーマンTM トリロジーBOX (Mastered in 4K) [Blu-ray]

スパイダーマンTM トリロジーBOX (Mastered in 4K) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ブルーレイ2枚パック  アメイジング・スパイダーマンTM/アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]

ブルーレイ2枚パック  アメイジング・スパイダーマンTM/アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
新しいスパイダーマン、フレッシュかつエネルギッシュな俳優さんに決まったのですね☆彡
by ナベちはる (2015-06-25 00:18) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
運動神経も良いみたいなので、今までより更にアクションが凄い作品になるかもしれないですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-06-25 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。