SSブログ

日本限定!【ミッション・インポッシブル 5】予告映像解禁! [映画]

8月7日に公開されるミッション・インポッシブル最新作【ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション】主演であるトム・クルーズの新たなアクションシーンが解禁されました。

先日、公開された予告では軍用飛行機にしがみつき空中で繰り広げられる前人未到のアクションが話題を呼んだが、今回解禁された泳動は驚愕の潜水アクション!

トム・クルーズは今回の撮影のため数週間もかけプロの水中パフォーマンストレーナーから呼吸トレーニングを学んだそうです。

トム・クルーズは「随分前から、クリストファー・マッカリー監督とともにスリル満点の潜水シーンをノーカットで撮影したいと考えていたからとても面白かったよ。6分から6分半の間、息を止めてトレーニングしたけどハードだった」と語ったそうですが、、、

トム・クルーズ、体はってますね~^^;

多分、ミッション・インポッシブルシリーズでイーサンハント(トム・クルーズ)が水中で作業をする場面は初かも?

全文ソース【RBB TODAY】参照一部引用

M:I トリロジーBOX [Blu-ray]

M:I トリロジーBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

6分~6分半の息止め、簡単には出来ないですよね。
それを「やりたい」と語ることが出来るのが、トム・クルーズという人物を語っているような気がします。
by ナベちはる (2015-06-20 01:10) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
トム・クルーズの主演作品は殆どノースタントですからね^^;
あの年齢で水中での撮影大変だったと思います(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-06-20 07:15) 

シルフ

トム・クルーズ、ハンサムだけでなく役者魂!すごく立派です。親日家でもあるしね。このシリーズは大好きです。
by シルフ (2015-06-20 08:31) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
トム・クルーズの親日は有名ですよね。
ファンサービスも良くて、多少予定時間オーバーしてもファンにサインしたりして。ちょっと日本の俳優も見習って欲しい部分ありますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-20 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。