SSブログ

【ドラゴンボール超】ビジュアルポスター解禁!謎の2人は敵か味方か? [torne(テレビ)]

7月5日よりフジテレビ系で放送開始されるテレビアニメシリーズ最新作『ドラゴンボール超(スーパー)』(毎週日曜 前9:00)のメインビジュアルが公開され、新たな謎のキャラクターが登場することが明らかに。

ドラゴンボール.jpg

原作者・鳥山明氏のオリジナル原案により、孫悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球のその後を舞台に、物語が展開される。

メインキャラクターが勢ぞろいしたビジュアルには、2013年に公開され、興行収入約30億円のヒットを記録した映画『ドラゴンボールZ 神と神』に登場した破壊神ビルスとウイスの姿と、その二人に似ている新たな謎の新キャラクターも2体描かれている。『神と神』では、原作漫画の517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話につながる空白の10年の間に起こったエピソードが初めて描かれた。

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

謎の二人は、明らかに敵となりそうな気が(苦笑)

東京とかは7月5日に放送されるけど、地方・長崎とかは遅れて放送される可能性がーー;

ただ、メインキャラの声優はほぼ続投っていうのはファンには嬉しいかも♪

ドラゴンボール コミック 全42巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール コミック 全42巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/08/04
  • メディア: コミック

 
DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
謎の二人、予想に反して味方…それとも、予想通りに敵…???

どちらで出ても、どのようなキャラクターか楽しみですね!!
by ナベちはる (2015-06-17 00:25) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
宇宙一の◯◯として登場するんですかね^^;
外見が似てるから兄弟とか・・・どういう設定だろう。
by 逆襲のXPERIA (2015-06-17 06:14) 

あき坊

おはようございます。
この新番組、録画します。
「改」も録画してたし。。^^

by あき坊 (2015-06-17 07:14) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
楽しみですよね^^
うちも録画しようと思ってます♪
by 逆襲のXPERIA (2015-06-17 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。