SSブログ

2015 プロ野球交流戦終わって順位の変動は・・・ [スポーツ]

今年のプロ野球交流戦も終わりました。
中でもセ・リーグを独走してたDeNAが10連敗という成績になり、セ・リーグの上位ゲーム差も余りななく接戦になってきました。
が、大瀬良投手がいる広島カープはいうと、勝ったり負けたりで最下位は変わらず(涙)


大瀬良投手至っては13日のソフトバンク戦で負傷するというハプニングがありましたが、本人は「大丈夫」とコメント・・・この日、大瀬良投手は初のリリーフ登板でした。

そこで首脳陣が悩んでるのは大瀬良を先発にするかリリーフ投手となるか悩んでるみたいですが、広島OBは「前田は今季終了時にボスティングシステムでメジャー移籍、黒田も成績に関わらず今季限りで引退する意向との噂を耳にする。そうなれば、大瀬良は来季のエースの座に君臨しなければならない」と指摘。
期待の大きい人材だからこそ、首脳陣は残りのシーズンの起用法に頭を痛めることになる。。。

全文ソース→【夕刊フジ】参照一部引用

大瀬良投手の起用法も頭をかかえてると思いますが、そろそろ本格的に最下位脱出しましょう。

広島アスリートマガジン2014年11月号 (鯉戦士の軌跡 【表紙☆大瀬良大地/水本裕貴】)

広島アスリートマガジン2014年11月号 (鯉戦士の軌跡 【表紙☆大瀬良大地/水本裕貴】)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンフィールド
  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: 雑誌

球団公認 広島東洋カープ YOUNG HEROES (TJMOOK)

球団公認 広島東洋カープ YOUNG HEROES (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/07/09
  • メディア: 大型本


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
DeNAの快進撃も、交流戦で影を潜めてしまいましたね…^^;
by ナベちはる (2015-06-15 00:30) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
DeNAファンには申し訳ないけど、交流戦前が強すぎましたからね^^;
明日から第二幕?が始まりますが、広島も含めてどうなるかw
by 逆襲のXPERIA (2015-06-15 07:01) 

あき坊

おはようございます。
あの~、交流戦、雨天中止分があるので
まだ終わっていません。
あと2試合ありますよ~。

by あき坊 (2015-06-15 07:58) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
今日、明日と残ってましたね^^;
失礼しました。
by 逆襲のXPERIA (2015-06-15 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。