SSブログ

鳥山明ストーリー原案の新【ドラゴンボール】がアニメ、漫画で復活! [torne(テレビ)]

ドラゴンボールブーム再び・・・と言ったところでしょうか。

鳥山明先生原作の【ドラゴンボール】が新アニメ【ドラゴンボール超】として7月から放送される事が決定しました。 、また、6月20日発売のVジャンプからも連載が始まるそうです。

物語は悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球を舞台にした物語。

原作・原案はドラゴンボール生みの親・鳥山明先生ですが、原作でキャラを執筆するのは「とよたろう」先生だそうで、イラストはこんな感じです。

新悟空.jpg

漫画を描く事だけはバトンタッチしてますが、もう漫画を描くのは疲れたんですかね^^;
と勝手な推測をしてみたり(苦笑)

リアルドラゴンボール世代で育った人にとっては、どういう作品になるか楽しみですね♪

全文ソース→【コミックナタリー】参照



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

てんてん

お!
同じ日の記事にドラゴンボール( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-05-22 23:48) 

ナベちはる

こんばんは。
今回の件は、ドラゴンボールファンの方々に朗報ですね!
by ナベちはる (2015-05-23 00:38) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
そういえばスーパーサイヤ人になってましたね^^

ナベちはるさん>おはようございます。
映画もヒットしたから、それで波にのって決めたんですかね^^;
鳥山明先生原案なので楽しみですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-05-23 06:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。