SSブログ

ドコモの夏モデル、1番人気は?iPhoneを加えるとどうなる? [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモが13日に2015年夏モデルとなるスマートフォンやフィーチャーフォン全10機種を発表したのは記憶に新しいですが、このなかで最も人気の機種を探るべく、マイナビニュース会員513人を対象にアンケート調査を行なった結果、最も欲しいと思う端末として【Xperia Z4】で堂々の1位を獲得!

その理由について聞くと「カッコいい」「おしゃれな感じ」「洗練されている」「スタイリッシュ」など端末のデザイン性に魅力を感じているユーザーが多く、その他にも「多機能」「カメラが素晴らしい」「性能が良い」「スペックが高い」など性能面を評価する意見や、「ソニーだから」「すっとXperia」「ソニーブランドが良い」などソニーやXperiaのブランド力の高さ伺わせる意見も!

因みに2位はシャープ・・・

欲しい端末.jpg


何ですが、これにiPhoneが加わるとiPhoneが独占なんですねw

欲しい端末2.jpg

ただ、個人的に「ソニーだから」「ずっとXperia」「ソニーブランド」とコメントしてくれたのには嬉しいですね。自分も同じなので^^;

全文ソース→【マイナビニュース】参照一部引用


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
iPhoneの独占は、悔しいですがさすがとも思いますね。
by ナベちはる (2015-05-22 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
iPhoneの独占は本当に凄いですね^^;
何年も首位キープだし・・・けど、Xperiaや国内企業も頑張ってるので、少しでもiPhone独占を崩したいですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-22 06:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。