SSブログ

広島カープ、今季初6連勝! [スポーツ]

GW中前半までは勝率4割もありませんでしが、GW後半から勝ち付けて今季初の6連勝!

ようやく、打線も目覚してきて、何より守備が格段に良いです!

週明けから始まる、巨人戦もこの調子勝ち進んで欲しいなぁw

特に相手が巨人だと負けるのはどこの球団に負けるのより悔しさ倍増というか(苦笑)

この調子でお願いします!

広島東洋カープ読本

広島東洋カープ読本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2015/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

広島東洋カープのオキテ ~最強!?赤ヘル軍団の「あるある」100ヵ条!~

広島東洋カープのオキテ ~最強!?赤ヘル軍団の「あるある」100ヵ条!~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: 単行本

最強の広島カープ論 (廣済堂新書)

最強の広島カープ論 (廣済堂新書)

  • 作者: 二宮 清純
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: 新書


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
鯉だけに、やっと波に乗ってきたというところかもしれませんね!
by ナベちはる (2015-05-11 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうなんですよw
偶然かもしれないけど、こどもの日当たりから勢いにのってきてます^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-11 06:15) 

あき坊

おはようございます。
逆に阪神は甲子園で3タテ負け・・・(涙)

by あき坊 (2015-05-11 07:29) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
気持ちわかります^^;
最下位のゲーム差は1なので広島もまだまだ油断できないので><
by 逆襲のXPERIA (2015-05-11 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。