SSブログ

Mステ出演で話題殺到!新世代歌姫・藍井エイルとは? [ソニー・ミュージック]

8日に放送されたMステ、想像以上に話題良かったみたいですね♪
ブログにも書きましたが、藍井エイルとLiSAが8日のMステで競演しました!
テレビで2人が歌をうたうのは初めて見たんですが、客が半端無く凄かったですね^^;

あと、番組の演出が良かったんじゃないかと思いました。
2人を並ばせて向かい合わせてる感じなんですが、LiSAが歌ったあとに藍井エイルが熱唱するという演出・・・
録画しとけば良かったとちょっと後悔ーー;

アニメファンの間では注目される話題の2人ですが、自分が取り上げた理由は2人ともソニーミュージックアーティストということで紹介しました^^;

実は藍井エイルに関しては、デビュー当時から知っていて注目していこうと思ってたんですが、当時としてはアニメ中心とはいえ、ここまでブレイクするとは思いもしませんでした!

そんな藍井エイルですが、彼女はもともとモデル顔負けスタイルに、整った顔立ちの美しい美貌で観客を魅了。その見た目からは想像も出来ないほど、力強く響き渡る声に高い歌唱力、圧巻のパフォーマンスで初のミュージックステーションの舞台で多くの人々を注目に!

ネット上では「美人すぎる」「スタイル良すぎ」「かわいい!」など藍井エイルの検索ワードや書き込みが急上昇♪  
記事には新世代歌姫と呼び声の高い・・・と紹介されてますが、今の歌姫って誰なんですかね^^; 自分の中じゃ歌姫と言うと、宇多田ヒカルあたりで止まってるんですが(苦笑)

ま歌姫と呼ばれるように、これからも活躍に期待したいと思います♪

全文ソース→【モデルプレス】参照一部引用

D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD

 
ラピスラズリ(初回生産限定盤)(DVD付)

ラピスラズリ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
昨日のMステは見ていましたが、かなり白熱していましたよ!
by ナベちはる (2015-05-10 01:02) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
自分も見ましたが、ほんと凄かったですねw
コレを機会に各局の歌番組にも頻繁とまでいかず、出演していってファン層が増えていくといいなと思ってます。
ファンの力は凄い!
by 逆襲のXPERIA (2015-05-10 06:41) 

シルフ

歌姫と言うと、宇多田ヒカルあたりで止まってる…>自分も同じなので笑ってしまいました。
by シルフ (2015-05-10 09:22) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
やっぱり今の歌姫って誰なのか分かりませんよね^^;
初めてAutomatic聴いた時は、ロボットが歌ってるんっじゃないかと思ってましたw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-10 11:47) 

ぴーすけ君

ネットでうわさだけは知ってましたが
すごく話題になってますね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-10 11:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>こんにちは。
ここまで盛り上がるとはおもってももみませんでした^^;
アニメファンの力は凄いですw
今回の出演で藍井エイルファンも増えたそうですし、ちょっと気が早いかもしれないけど、大晦日恒例の・・・何てことも^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-10 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。