SSブログ

藍井エイル&LiSA が8日のMステで競演♪ [ソニー・ミュージック]

世界で活躍するアニソン歌手LiSAと藍井エイルが今週金曜日(8日)ミュージックステーションで競演する事がわかりました。

1986年にスタートした同番組の歴史の中で、アニソン出身の歌手が顔を並べるのは史上初!
かつ2人ともソニーミュージックです(苦笑)

昨今のアニソン人気を象徴する企画だそうです!



日本のみならず、海外でも人気がある歌手なだけに、2人の競演はアニメファンの間では注目されてるそうです。 個人的にはソニー所属W競演っていうこちに注目してますが^^;

因みに二人とも年齢不詳ですw

全文ソース→【スポーツ報知】参照一部引用

D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
アニソンがMステのCDランキングに出ることはたまにありますが、アニソン歌手自体が複数Mステに出るのは驚きですね!!
by ナベちはる (2015-05-06 00:49) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
前々から有名アーティストがアニメの曲を担当する事はありましたが、最近は特に多いですね! アニメの曲といっても馬鹿にできないですよね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-05-06 06:35) 

soujirou-3

インターネットラジオにアメリカのアニメソング専門局を登録していますがたまにしか聞きません。
by soujirou-3 (2015-05-06 08:12) 

逆襲のXPERIA

soujirou-3さん>こんにちは。
アメリカのアメソンも人気あるんですかね?@@
ディスニー作品とか多そう^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-06 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。