SSブログ

奥田民生、名誉顧問を退任!新しい名誉顧問は・・・ [ソニー・ミュージックアーティスツ]

武田梨奈、ユニコーン、西野カナらが所属する芸能事務所・SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)は、7月1日付けで東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦が同社顧問に、真心ブラザーズのYO-KINGが現職の顧問から名誉顧問に就任すると発表。

同時に、現・奥田民生が7月1日付けで退任する事も発表されました。

これによって7月からは現顧問のアナウンサー・徳光和夫と北原、YO-KINGUの三氏が所属アーティストの代表として、SMAの経営全般に関する助言や指導を行なっていきます。

人事が変わったからといって、どうこうなるわけじゃないですが、今まで同様、視聴者やファンを楽しませてくれればいいんですけどね^^;

芸能事務所と言えば大手芸能事務所のジャ◯ーズの次期社長が誰になるかマスコミの間では注目されてるみたいですが、誰がなってもファンは余り関係ないと思うんですよね・・・

先程も言ったようにファンを魅了させてくれたり楽しませてくれればいいんじゃないかな!

全文ソース→【ORICON STYLE】参照引用

emiri best(初回生産限定盤)(DVD付)

emiri best(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮本笑里,宮本笑里,大川茂伸,サン=サーンス,エルガー,末光篤,平義隆,バッハ,モンティ,ラフマニノフ,松本俊明,宮本文昭
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD

smile 宮本笑里

smile 宮本笑里

  • 作者: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

個人的に宮本笑里や武田梨奈みたいに、芸能事務所もレコード会社もソニーミュージックと同じにして欲しいんですが、大人の事情?もあって同じ所属には出来ないわけで(苦笑)
レコード会社はソニー、だけど芸能事務所はソニーじゃないよ・・・例えば「いきものがかり」とか^^;

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
芸能事務所なので、アーティストが顧問だと所属タレントの方の気持ちや意見も汲み取ってくれそうですね!
by ナベちはる (2015-05-02 01:11) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そういうのあるかもしれないですね。
同じアーティスト同士とかどなおさら気持ちとか共有できそうだし♪
by 逆襲のXPERIA (2015-05-02 06:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。