SSブログ

おいたんが帰ってくる!【フルハウス】復活!21年ぶりに新作製作へ! [torne(テレビ)]

若い人は知らないかもしれませんが、日本でも人気を博したテレビドラマ【フルハウス】が復活することが分かりました。

フルハウス.jpg

しかも旧キャスト続投っていうから驚きもあったけど、あれから約20年、子役たちはどうなってるんだろう、と、【フルハウス】を見てた人は思うかもしれまん♪



日本ではNHK教育テレビで1993年から97年まで放送されたほか、たびたび再放送される人気ドラマで、自分も当時見てたんですが、ほんっとうに面白いですw

新作の方は先になりそうですが、今回の発表を機会にNHKさんの方で再放送してくれいかな~♪

全文ソース→【engadget 日本版】参照一部抜粋

フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]

フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「フルハウス」、NHKでやっていたのを何度も見たことがあります。

放送から20年ほど経った今、どんなドラマが繰り広げられるか楽しみです♪
by ナベちはる (2015-04-23 00:26) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ちはるさんも見てたんですか? 面白いかったですよね。
アメリカで放送後、日本でも・・・ってことにんなるかだろうから、放送は先になるかもですが楽しみですよね。
by 逆襲のXPERIA (2015-04-23 06:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。