SSブログ

Zシリーズ完成形?【Xperia Z4】正式発表! [XPERIA(ソニモバ)]

ブログでXperia Z4の発表は4月20日になるんじゃないかという記事を書きましたが、噂通り、正式発表されました。

これが公開されたデザインです!

Z4.jpg

Z4パート.jpg

今回もXperia Z3同様パープルの色がないのは残念ですが、スペックに関しては簡単に言うと、Xperia Z3より約2倍スペックが向上しました。



バッテリー容量がリークされたのとは違い2930mAhですが、スタミナモードがあるので節約はできると思います。

注目すべき点は、Micro USB端子のカバーがなくなり、キャップレス防水を実現したこと。
これに伴い、マグネット式の充電端子がなくなり、卓上ホルダ今までの横置きではなく、縦向きセットして充電するスタイルに変更。

気になる発売日ですが、今夏以降と発表。

4月22日から銀座・ソニーショールームでXperia Z4を先行展示するそうなので近場の人は行ってみるといいかもしれません^^

全文ソース→【週アスPLUS】参照一部抜粋

詳細スペックなどは【ソニーモバイル】をどうぞ。

SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White

SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「自信作」ともいえるであろうZ4の正式発表、早く市場に登場しないかとソニー側もユーザ側も期待しているでしょうね☆彡
by ナベちはる (2015-04-21 00:50) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Z3変更したばかりなので自分は機種変しませんが、早く発売して欲しいですね♪ 気になるのは背面ロゴがどうなるかですが(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-04-21 06:18) 

てんてん

Z4 う~ん複雑な心境(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-04-22 21:47) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
Z3に変更したばかりからでしょうか?w
by 逆襲のXPERIA (2015-04-23 06:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。