SSブログ

主要キャスト勢揃い!実写版【進撃の巨人】新規ビジュアル&予告動画公開! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

ソニー所属の武田梨奈も出演してる【進撃の巨人】実写版の新しいポスターが公開されました!

巨人1.jpg

↑のポスターには武田梨奈がどこにいるか分かるけど・・・

巨人2.jpg

↑では武田梨奈が入ってないのがちょっと残念だなぁ~(苦笑)

主演クラスキャラじゃないないみたいなので、仕方ないかもですが^^;

アニメや原作を見たことないからなのか、ポスター見る限りはカッコいいですね♪

武田梨奈進撃の巨人.jpg

アニメや原作ファンは「実写化やめてー」っていう声が多いかもしれませんが^^;

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/09
  • メディア: コミック


劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Blu-ray


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
実写化反対は、「進撃の巨人」だけには限らないですよね。

アニメだから良いものがあったり、アニメだから成り立つものがあるのではないかと思います…
by ナベちはる (2015-04-18 00:38) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
【るろうに剣心】がそうでしたよね。
自分も反対だったけど、見てみると面白かったし、全国的にもヒットしたし、見てみないと分からないですよね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-04-18 06:32) 

てんてん

これ 少しだけTVでやってましたが すんごい迫力でしたよ
公開が楽しみです♪
by てんてん (2015-04-18 11:53) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
実写化したなら原作やアニメファンも期待を裏切らない作品に作って欲しいですよね♪^^
by 逆襲のXPERIA (2015-04-18 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。