SSブログ

Xperia Z4 4月20日発表?Xperia Z5も年内発表?これはソニーの戦略か? [XPERIA(ソニモバ)]

週明けの来週月曜・4月20日にXperia Z4が正式発表されるんじゃないかという情報が入ってきたと同時に、年内にXperia Z5も発表されるんじゃないかとう噂が流れ始めました。

Xperia Z4に関しては発表前ですが、事情通の家電量販店の人に聞いたところ、Xperia Z3と違う点は、「枠が小さくなる」らしいです。
他には「CPUにスナップドラゴンを搭載の予定で、2.7GHzのクアッドコアになる見通し」と話す。

カメラ機能に関しては「従来のままだと聞いてますが・・・」
他に主なスペックはOS はAndroid5.0、RAM容量 4GB、バッテリー 3400mAhと、当たり前ですがXperia Z3よりスペックは良いですね♪

今回の発表日情報がソニーの戦略で流れたものか分かりませんが、Xperiaファンとしては早く見たいですね♪

全文ソース→【バザップ!】及び【dot. AERA×週間朝日】参照一部抜粋


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

てんてん

動画を観てZ3の知らなかった機能が確認出来ました^^;
by てんてん (2015-04-17 08:49) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
カメラ機能だけで沢山ありますからね^^;
Z3でこれだけ凄いのにZ4になるとどんな風になるんだろ、と期待感ばかりあります(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-04-17 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。