SSブログ

広島カープ、独占最下位へ・・・ [スポーツ]

ペナントレース始まって1ヶ月も経ってませんが、遂に広島カープが最下位を独占しました(涙)

阪神との試合が雨天中止で1試合延期となりましたが、この試合、実は最下位脱出するチャンスでもあったんですが、8回裏に2点取られて4-3で逆負け。島谷選手ツーランにやられましたーー;

まぁ、まだ冒頭での言いましたが前半もたってないので、これからっていう事で(苦笑)

プロ野球といえば、ソフトバンクに入団した松坂投手にも注目してたんですが、調整不足で1軍登録されてないみたいですね。
ソフトバンクも不振みたいだけど、大丈夫でしょうか。。。

カープ坊やフェイスボディバッグBOOK

カープ坊やフェイスボディバッグBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 大型本

カープ愛。 広島はなぜ「人作り」が優れているのか――76の思考

カープ愛。 広島はなぜ「人作り」が優れているのか――76の思考

  • 作者: 衣笠 祥雄
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2015/04/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
まさかの最下位…とはいえ、まだ勝負は始まったばかりなのでこれからの逆転に期待ですね☆彡
by ナベちはる (2015-04-13 00:28) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
開幕始まったとはいえ、去年おAクラス球団がCクラスですからね^^;
そろそろ、肩慣らしも終わったってことで追い上げてくれる・・・と思いたいです(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-04-13 06:21) 

sarusan

セ開幕から3週間ですが大方の予想が外れスタートとなりましたね。
昨年Bクラスが頑張ってます。
by sarusan (2015-04-13 08:50) 

soujirou-3

こんにちは!広島に出張したとき仲間と紙屋町で飲みましたが、仲間から巨人の話をしては駄目よ、大阪の阪神よりここはキツイよ」と云われたこと思い出しました。カープファンは熱いですね。
by soujirou-3 (2015-04-13 09:35) 

逆襲のXPERIA

sarusanさん>こんにちは。
ほんと、開幕予想ではこんなはずではなかったんですが^^;
現時点では中日が首位ですよね!
DeNAも今年は油断できないし(苦笑)

soujirou-3さん>こんにちは。
そうなんですか?@@カープファンも熱いけど、12球団の中では阪神ファンが1番凄いと思ってたのでちょっと意外でした^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-13 11:52) 

あき坊

こんにちは。
へへへー。
すみませんね~^^

by あき坊 (2015-04-13 11:56) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
次回にリベンジってことで~w
by 逆襲のXPERIA (2015-04-13 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。