SSブログ

武田梨奈だけじゃない!いま注目の次世代アクション女優たちが大活躍! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

自分の中で今の日本でアクション女優といえば、何度もブログでも取り上げてる武田梨奈なんですが、武田梨奈の他に注目のアクション女優が他に2人いるそうです。

1人目は、最近ドラマや映画への出演が相次いでいる山本舞香。
彼女は小学1年生から始めた空手は黒帯の腕前で、小学6年生の時には県大会で優勝した事がある実力者だそうです。



2人目は山本千尋。
幼少期から太極拳を学んだカンフー美少女として注目を集めている存在で、彼女が出場した第4回世界ジュニア武術選手権大会では、金メダル1枚と銀メダル2枚に輝く大活躍!



そして武田梨奈と・・・



まさに百花繚乱の若手アクション女優たち。
アクションが好きな人は、彼女の達のアクションシーンに注目するといいかもしれないです♪

監督の皆さん、この3人共演でアクション映画でも製作して下さいw


全文ソース→【Walker Plus】参照一部抜粋

因みに、山本舞香と、山本千尋はソニー所属ではありません(苦笑)

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
次世代のアクション女優さんの名字が2人とも同じ…姉妹ではないですよね?(笑)
by ナベちはる (2015-04-12 01:02) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
自分も記事書いていて疑問に思ったけど姉妹ではないみたいです^^
KinKi Kidsみたいな感じですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-12 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。