SSブログ

【アップルウォッチ】予約開始、初日から売切れ予想! [企業]

遂にアップルが腕時計型端末【アップルウォッチ】を予約開始しましたね。

どのくらい売れるか、中には売れないかじゃないか?と言われてた腕時計型ウェアラブル端末ですが、思った以上に感心は高く、アップルは「開始の時点で強い需要が供給を上回る見通しと発表」




日本ではソフトバンクの他、Amazonやビッグカメラとヨドバシカメラの一部店舗でも予約可能です。

ソニーも【Smart Watch3】も販売してるんですが・・・




【アップル】が発売する!
これだけで、iPhoneユーザー中心に購入意欲がわくというか、そんな感じなんですかね^^;

発売日は4月24日金曜日・・・(予約してるけど)行列できそうですね。

全文ソース→【CNN.co.jp】参照一部抜粋

SONY SmartWatch 3 SW3 SWR50 ブラック シリコン【並行輸入品】

SONY SmartWatch 3 SW3 SWR50 ブラック シリコン【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Sony Xperia
  • メディア: エレクトロニクス

ソニー Bluetooth4.0 リストバンド型活動量計 ブラックSONY SmartWatch 3 SWR50-B

ソニー Bluetooth4.0 リストバンド型活動量計 ブラックSONY SmartWatch 3 SWR50-B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ファンにとっては「待ちに待った」と言えそうなアップルウォッチの予約開始ですが、予約した方は今から待ち遠しいこと間違いなしだと思います☆彡
by ナベちはる (2015-04-11 00:20) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニー馬鹿なので買うことはないけど、そんな自分ですら注目してるからAppleファンの期待感は凄いでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-11 06:11) 

ぴーすけ君

売れるんでしょうかね~
小さいから 小さいもの好きの触手にひっかっかりますが(笑)
by ぴーすけ君 (2015-04-11 10:24) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>こんにちは。
既に完売で次回入荷は6月以降になるみたいですね^^;
時代とともに小さくなっていって東京五輪の頃にはどうなるんだろうと思ってたりしてます(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-04-11 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。