SSブログ

まさかまさかの広島カープ6連敗・・・ [スポーツ]

ペナントレース開幕3連戦は2勝1敗とまずまずのスタートでしたんですが、3月31日のDeNA戦から4月4日まで連敗と続き5連敗となってしまいました。

4月4日は黒田投手で連敗ストップといきたかったんですが、カープ打線が沈黙・・・もあるけど、中日の八木投手に負けました。

6連敗だけは阻止・・・
延長12回までもつれましたが5-4で負けて6連敗(涙)

火曜日から始まるジャイアン戦で連勝したいところです!

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ムック


別冊カドカワ 総力特集 広島東洋カープ 2015 62485-88 (ムック)

別冊カドカワ 総力特集 広島東洋カープ 2015 62485-88 (ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: ムック


おかえり!黒田 カープ優勝するんじゃけぇ (サンケイスポーツ特別版)

おかえり!黒田 カープ優勝するんじゃけぇ (サンケイスポーツ特別版)

  • 作者: 大阪サンケイスポーツ
  • 出版社/メーカー: サンケイスポーツ
  • 発売日: 2015/03/23
  • メディア: ムック

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
まさかの6連敗、チームもファンも想像していなかったでしょうね…
by ナベちはる (2015-04-05 23:53) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
完全に想定外でした^^;
明日からの巨人で巻き返しますw
by 逆襲のXPERIA (2015-04-06 07:02) 

あき坊

おはようございます。
巨人と星を分け合ってください。
虎ファンより^^

by あき坊 (2015-04-06 07:56) 

sarusan

竜苦しみながら勝たせて頂きました。
by sarusan (2015-04-06 11:14) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
阿部選手が好調なってきてるようですが、広島投手陣が押さえてくれると・・・思いたいなぁ^^;
あと、カープ打線でしょうか(苦笑)

sarusanさん>こんにちは。
今回は見事に負けました。
次回の試合ではリベンジ><
by 逆襲のXPERIA (2015-04-06 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。