SSブログ

2015年ペナントレース開幕!今年の覇者は? [スポーツ]

今年もペナントレースがやって来ました!

大瀬良投手が広島に入団した事もあって、広島東洋カープを応援してますが・・・
今年の広島ほんっとうに日本一を狙えるっていうか、なれるんじゃないかと期待大です♪
前田投手がメジャーに行かなくて広島に残留してくれたこと、黒田投手がメジャーの年俸数十億円?を断って広島に戻ってきてくれたこと・・・その事もあって、普段、あまり取り扱ってくれないプロ野球ニュースもカープの場面も増やしたり、カープ芸人が集まった番組・アメトーーク!が放送されたりと、話題になってます!  因みに、アメトーーク!でカープ芸人が特集されたのは今回で2回目だそうでね^^;

因みに開幕戦のカードは・・・
広島VSヤクルト、阪神VS中日、巨人VS横浜です!

まずは開幕スタートダッシュ!

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
いよいよペナントレースが開幕ですね!

今年も数々の好プレイや逆転劇、見てみたいです☆彡
by ナベちはる (2015-03-27 01:31) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
いよいよ今日ですね!
全国で生中継されないのが残念ですが、まずは開幕1勝でしょうか^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-27 06:36) 

あき坊

おはようございます。
始まる~~!!^^

by あき坊 (2015-03-27 09:01) 

sarusan

今日からですね、カープ走りますよ。
by sarusan (2015-03-27 11:51) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
始まりまますよ~♪
開幕、阪神と当たらなくて良かったですw

sarusanさん>こんにちは。
今年の広島は良いスタートダッシュすると思います♪
あまり期待するのもあれなので程々に・・・って気持ちもあるけど、出走前の馬みたいにちょっと興奮気味かも^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-27 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。