SSブログ

期待以上?カープ芸人【アメトーーク!】視聴率が広島で20%以上記録! [torne(テレビ)]

テレビ朝日の人気番組【アメトーーク!】で19日放送されたカープ芸人で、関東地区では10.3%の視聴率に対して地元・広島では20.5%という約10%も上昇するという人気ぶりだったそうです!

うちは、【アメトーーク!】という番組は以前から知ってたんですが、見るようになったのはジェッキーチェン好きな芸人の時から見るようになったんですが^^;

この番組は毎回、あるテーマを特集して、好きな芸人たちがトークで良いところをアピースするんですが、今回放送されたカープ芸人では、メジャー移籍が濃厚だった前田投手の残留の話題、中国新聞のラテ欄のタテ読み等、カープファンには嬉しい内容の話題でした♪

全国放送で、地方の番組が放送される時は関東より特集された地方の方が視聴率は良いと聞いたことあるんですが、こんなに違うもんなですね^^;

カープ芸人でこれだけの視聴率だと、全球団で1番ファンが凄いタイガース芸人が放送される事になったら、どれだけ視聴率稼ぐんだろうw

ORICON STYLE】参照


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

あき坊

おはようございます。
タイガース芸人、ぜひやってほしいですね!^^

by あき坊 (2015-03-23 07:55) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
カープやったんだから、他の球団芸人も特集して欲しいですよね^^
中でも阪神は凄いことになりそうですがw
by 逆襲のXPERIA (2015-03-23 12:09) 

ナベちはる

こんばんは。
カープ、最近勢いがありますね!!

視聴率までに影響を及ぼすとは、恐れ入ります。
by ナベちはる (2015-03-23 15:21) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
色んな面でカープ様様ですね^^
ちょっと大瀬良投手の影が薄い気もしますが、開幕したら活躍してくれて話題になってくれると信じてます♪
by 逆襲のXPERIA (2015-03-24 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。