SSブログ

謎の女子中バンド【五五七二三二◯】の正体が判明! [ソニー・ミュージック]

ソニーから謎の女子中バンドがデビューするというのを紹介させて頂きましたが、遂に正体が判明!

バンド名【五五七二三二◯】のメンバーは私立恵比寿中学生だそうです♪

3月19日に東京・新宿ステーションスクエアで行われた初ライブで正体を明かしたんですが、まさかメンバーの一員から学校名を明かすとは思いもしませんでした^^;

動画もフルバージョンが公開されたんですが、後半部分になると素顔も披露されています♪



再生数は180万回を突破したり、【五五七二三二◯】がTwitterのトレンドワードになったりと、彼女たちに関して色んな推測が飛び交っていたようです♪

勉学に音楽活動にと大変だと思いますが、若いって素晴らしいですね~♪^^;

全文ソース→【音楽ナタリー】参照


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
先日の記事のバンド、「エビ中」のメンバーだったのですね!

「エビ中」ファンも驚きだったのではないかと思います。
by ナベちはる (2015-03-21 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
同じ学校内でも知らなかった人もいるだろうから、この発表は驚きますよね。芸能人と同じ学校ってどういう心境なんでしょうね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-03-21 06:43) 

てんてん

動画、最後まで観てしまいました^^
このバンド名ってどういう意味なんだろ^^;
by てんてん (2015-03-21 10:49) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
バンド名謎ですよね?^^;
今回のライブではバンド名に関しては何も語られなかったけど、どうしてこうなったから自分なりに考えてみたけど謎ですw
by 逆襲のXPERIA (2015-03-21 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。