SSブログ

ソニーから女子中学生バンドデビュー♪ [ソニー・ミュージック]

またまたソニーミュージックから女性バンドが誕生しました♪
バンド名は【五五七二三二◯(ゴーゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー】!
ちょっと???っというバンド名ですが、あえて突っ込みせん^^;

バンド.jpg

最近のソニーミュージックで女性バンドといえばLAGOONがデビューしましたが、そのLAGOONも当初は素顔を隠すような形でした

今回も女子中学生バンドも素顔は分かりません(苦笑)



デビューシングル【半生記優等生】のショートPVが公式に公開されてますが・・・
髪の毛で素顔は分かりません^^;

因みにこの曲は3月25日に配信限定シングルとなるそうです♪

全文ソース→【ナタリー】参照一部抜粋


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「五五七二三二◯」という名前、傍から見ると「どんな数字だろう?」という印象しか持たないですよね^^;
by ナベちはる (2015-03-08 00:48) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと名前が謎過ぎますよね^^;
意味はあると思うんですが・・・
コナンくんじゃないとこの謎は解けない?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-08 07:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。