SSブログ

2K画面搭載【Xperia Z4 Tablet】発表か? [XPERIA(ソニモバ)]

今日から3月!

3月といえばひな祭り。 

そして、MWC開催でもあります! 

ソニーの新型タブレット【Xperia Z4 Tablet】がMWC2015で発表される可能性があることが、ソニーの公式アプリに誤って掲載された情報から判明されたそうです。

記事によると、このまだ発表されていないタブレットはソニーの【Xperia LOUNGE】アプリに一瞬登場した後、すぐに消えてしまいましたが、幸運にも【Xperia Blog】の執筆者が、このタブレットが表示された画面のスクリーンショット数枚を保存することに成功!

アプリには仕様に関する情報はそれほど載っていなかったが、このタブレットは2K解像度のディスプレイを搭載。加えて、最新の超高速プロセッサを備え、バッテリの性能も優秀だと書かれています。

また、このタブレットは出荷時からAndroid 5.0 Lollipopも搭載されるとのこと。。。

アプリに記載されたデータに2015年3月3日という日付が書かれていたことから、このタブレットはMWC2015の開催期間と丁度重なるので初披露されるんじゃないかと。。。

だとしたら、情報が錯綜してるXperia Z4も同時に開催されるじゃないかな~と思うけど、少なくても何らかしら発表はされるでしょうね♪


画像及び全文ソース→【CNET JAPAN】参照一部抜粋


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
綺麗なディスプレイに高速処理のCPUにバッテリーが優秀なタブレットは、今から期待が持てますね☆彡
by ナベちはる (2015-03-01 00:26) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
発表が楽しみだけど、機種変更したばかりなのでちょっと複雑な感じもしますが^^; 
by 逆襲のXPERIA (2015-03-01 07:14) 

てんてん

3月3日?
妻の誕生日だにゃ^^;
by てんてん (2015-03-01 09:51) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
そうなんですか@@
女性でひな祭りが誕生日だと嬉しいでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-01 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。