SSブログ

調理時間3秒!ドコモ3秒クッキングを公開! [企業]

ドコモもソニー同様、本業が分からなくなってしまう企業になるんでしょうか?

ドコモといえばスマートフォンなど通大手企業のひとつですが、そんなドコモが3秒で出来る餃子やエビフライが完成出来るという動画を公開しました。

まずは餃子・・・



そしてエビフライ・・・



レシピも公開されてるんですが、どちらも具材は簡単に揃える事ができると思います。
が、調理用の器具は見慣れない物ばかり・・・

実はこの動画、受信時最大225Mbpsちう爆速モバイル通信サービス・PREMIUM 4Gを3月からスタートさせるので、そのためのPR動画でした♪

ドコモが公開した、この3秒クッキングシリーズの次回はナポリタンだそうです(苦笑)

今までドコモやau、ソフトバンクの通信速度のCMパターンなど色々ありましたが、まさか調理でPRで通信速度のPRをするなんて^^;

全文ソース→【GIGAZINE】参照



3~4分ゆでる…3分クッキングじゃないじゃん(笑)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ボタンを押すときの声に驚きました。

突然過ぎて・・・ビックリです(汗)
by ナベちはる (2015-02-28 00:39) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
自分も最初驚きましたw
スローになってるから実際は速いんでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-02-28 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。