SSブログ

剛力彩芽、初アルバムで【大事な人】3部作完結へ! [ソニー・ミュージック]

女優で歌手の剛力彩芽が初アルバム【剛力彩芽】を4月8日に発売される事が決定♪
と、同時にアルバムに収録されてる「ワガママは大事な人」は、剛力彩芽が作詞に初挑戦し、これまでシングルで発売してきた【友達より大事な人】、【くやしいけど大事な人】に続く「大事な人」3部作の完結作となるそうです。



これまで、友達と片思いの相手に向けて歌ったそうで、今回3部作目となる大事な人のテーマは家族への思いを歌いたいと本人の希望で決定!

曲調は、これまでの元気なダンス調とは違いミディアム・バラードだそうです。。。

と、これまで曲を出す度にダンスも話題になってた剛力彩芽ですが、バラード調だとすると【ワガママは大事な人】のPVでは今までのダンスに比べるとちょっと控えめになるかもしれないですね・・・

けど、どんなPVに仕上がるか楽しみではあります♪

全文ソース→【Sponichi Annxe】参照一部抜粋

友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Records
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD

くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD

あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Records
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 4

てんてん

夜のランタンフェスタ
移動しながらのスマホ撮影でしたけろ
XPERIAには、大満足です!
by てんてん (2015-02-21 08:16) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
移動しながらの撮影でも全然ブレてないないところは、流石XperiaZ X3ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-02-21 12:20) 

ナベちはる

こんばんは。
「大事な人」の3部作、終わるのですね!

4月8日は少し先ですが、待ち遠しいですね。
by ナベちはる (2015-02-21 22:39) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
シリーズになってことじたい知らなかったんですけどね^^;
ファンには待ち遠しいアルバムになるんじゃないかと♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-22 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。