SSブログ

この席は譲らないニャ!ストーブ前から動きたくないのは人間も同じ! [ちょっと面白い?]

暦の上では春なんですが、まだまだ寒い日も続く今日このごろ・・・
そんな時はコタツに入ったり、ストーブ前から離れたくないのは人間もペットも同じなようで・・・



まさに特等席w

気持ちよさが伝わってきます♪

全文ソース→【ねとらぼ】参照


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
暑さ寒さをしのぐときにやることが人間と同じで、面白く思いました。

一方、これがもし「野良猫」であればどうするのかなとも思います…
by ナベちはる (2015-02-18 00:34) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
この場所から動きたくない気持ちも分かりますよねw
野良猫も同じ格好するか分からないけど、ストーブ前からは離れたくないでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-02-18 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。