SSブログ

ケイン・コスギ出演【ニンジャ・アベンジャーズ】予告解禁 [映画]

もし「日本でアクション俳優は誰をイメージしますか?」と聞かれたら、自分だったら女性だと武田梨奈、そして男性だとケイン・コスギと答えますw

今の若い人たちはケイン・コスギって知ってるんですかね^^;

ケイン・コスギは1歳半からから空手、剣道、柔道、古武道、テコンドー、中国武術など武道をやってた事もあって、前にTBSで毎週放送されてた【SASUKE】という番組(今ではSPで放送されてる?)で何度か優勝経験を持つほどの身体能力を持ってます♪

そんなケイン・コスギも40歳・・・にも関わらず体脂肪率は4%・・・
その理由は3月28日で日本で公開される映画【ニンジャ アベンジャーズ】出演の為に体を鍛え直したそうですw 20代の頃のケインは本人曰く「(省略)体がすごく軽くなった。20代は筋肉だけ付けてましたが、今のほうが動けます。史上最高です」と照れながらコメント!

本人が言うように動きは速くて格闘アクションは凄いの一言!



ケイン・コスギ最近見ないと思ったら、海外での生活を主にしてるんですね!

ストーリーはというと、、、余り分かりませんw
とにかくニンジャがテーマです^^;

全文ソース→【nikkansports.com】【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

マッスルヒート [DVD]

マッスルヒート [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD

DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]

DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

NHK からだであそぼ ケイン・コスギの きょうの作法・アイーダアイダ [DVD]

NHK からだであそぼ ケイン・コスギの きょうの作法・アイーダアイダ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
久し振りに名前を伺ったと思ったら、映画に出演するために海外にいたとは…驚きました。
by ナベちはる (2015-02-15 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
自分も驚きました^^;
最近テレビで見なくなったな~と思ってたばかりだったので^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-02-15 07:12) 

てんてん

全米のニンジャ・ブームの火付け役は、
お父さんのショー・コスギなんですけろ
今の若い人は、知ってる人いるかにゃ^^;
by てんてん (2015-02-15 09:11) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
ショー・コスギ知らないでしょうね^^;
本来、忍者映画は本場・日本が製作しなきゃいけないのに(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-02-15 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。