SSブログ

マーベルヒーロー『アントマン』登場!って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ? [映画]

マーベルヒーローと言えばやっぱり、ソニー配給のスパイダーマンシリーズかと思います♪
今じゃソニー作品に欠かせない作品になっていて、続編だけじゃなくスピンオフも製作中だとか・・・

少し前置きしましたがマーベルヒーローの『アントマン』が実写版として今年公開されます!

ソニー配給どころか、今のところソニーグループと全く関係ない作品なのに何で記事にしたかというと、ポスターを見て「どこにいるの?って思ったからです^^;

そのポスターがコチラ・・・

アントマン.jpg

記事に「モニターにゴミついてるかと思ったわ!」って書かれてるように、今回の主人公はアリがテーマだからなのか、ほんっとゴミが付いてるのかと思うポスターです(苦笑)

予告動画はこんな感じ・・・



うん、全く分からない!w

この作品は7月17日に全米で公開だそうです♪
日本でも公開されると思いますが現時点では公開日未定?



↑が真面目?な予告動画です♪
見た感じでは面白そうですねw アリをテーマにした映画は今回が初?かも^^;

詳細掲載記事
全文ソース→【ねとらぼ】参照

Avengers Infinite 3.75インチ #03 アントマン [おもちゃ&ホビー]

Avengers Infinite 3.75インチ #03 アントマン [おもちゃ&ホビー]

  • 出版社/メーカー: HASBRO
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ポスター A4 アントマン (原題) 光沢プリント

ポスター A4 アントマン (原題) 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:

ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 アントマン (原題) 光沢プリント

ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 アントマン (原題) 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

ポスターを見て思わず「えっ!?」となりましたσ(^_^;)
「アント」だから「アリ」…納得です。
by ナベちはる (2015-01-15 00:19) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
パッと見た感じタイトル名しか書かれてないポスターだと思いますよね^^;
宣伝効果抜群ですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-01-15 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。