SSブログ

映画【るろ剣】ファン必見!ASMARTオリジナル特典映像一部公開! [映画]

昨年の日本映画市場は【るろうに剣心】をはじめ、邦画が好調な1年だったと思います。
原作やアニメも見てた事もあって、このブログでも何度か取り上げました。

その【るろうに剣心 伝説の最期編】が1月21日にBlu-ray&DVDとして発売と同時に3作品を全て収めた【るろうに剣心 コンプリートBlu-rayBOX】も数量限定生産として発売されます。

ネット予約ならAmazonを利用する人もいるかもしれませんが、アミューズ公式オンラインショップ【ASMART】で、【るろうに剣心 伝説の最期編】又は【るろうに剣心 コンプリートBlu-rayBOX】を購入すると先着でスペシャルディスクDVDがプレゼントされます♪

今回は太っ腹?とも言うべきかASMARTから収録一部が紹介されました♪



佐藤健がアクション稽古に励む風景や撮影風景などが公開されています♪

ASMARTだけの特典なので、ファンは要チェックかも♪

今度はぜひ追憶(人誅)編の製作をお願いします!

アクションでここまで出来たんだから、製作しようと思えばできるはずだけど、仮に製作となると1回の公開じゃ時間的に足りないと思うので3部作くらいに分けて製作でしょうか?(苦笑)

詳細掲載記事
全文ソース→【マイナビニュース】参照

ASMARTオンラインショッピング るろうに剣心販売サイト

るろうに剣心 伝説の最期編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD+特典Blu-ray)(初回生産限定仕様)

るろうに剣心 伝説の最期編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD+特典Blu-ray)(初回生産限定仕様)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX

るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD

るろうに剣心 完全版 全22巻 完結セット  (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 完全版 全22巻 完結セット  (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
ファンには待ち遠しいコンプリートBOXになること間違いなしですね☆彡
by ナベちはる (2015-01-10 00:49) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
実写版・るろ剣心ファンや佐藤健ファンにはたまらない特典かもですね♪
素の佐藤健から見れるから^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-10 06:19) 

てんてん

るろうに剣心は、アニメをよく見ていました。
実写版が出た時 どうせ実写はたいしたことない と思ってたんですけろ
実写版もイケてますね♪
るろうに剣心 コンプリートBlu-rayBOX 買っちゃおうかにゃ^^;
by てんてん (2015-01-10 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。