SSブログ

思ったより速い!Xperia Zシリーズが来月から順次Android5.0へ提供! [XPERIA(ソニモバ)]

以前にもブログで書いたとおり、Xperia Zシリーズ全機種にAndroid 5.0が来月から提供されると、今回のCES2015で正式に発表されました♪

と言っても、グローバルモデルが対象で国内モデルのXperia Zは各キャリア次第・・・個別に案内する予定だそうです!

グローバルモデルのXperia Zシリーズ全機種がAndroid5.0になりそうですが、国内モデルではXperia Z、Xperia Z1は提供ないかも?と推測してますがどうなるでしょう・・・

こればっかりはドコモやau次第だからなぁ~ ーー;

Xperia Z2やXperia Z3ユーザーは国内でもAndroid5.0にUPされるハズです^^

詳細掲載記事
全文ソース→【engadget 日本版】参照


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
Android、アップデートが来るのであればすべての機種にアップデートが来てほしいですね!
by ナベちはる (2015-01-09 00:09) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Xperia Zシリーズを使ってる人にはアップデートして欲しいけど、国内では流石に初号機とかは出来ないかと思ってます;;
良い意味で裏切ってくれると良いんですがw
by 逆襲のXPERIA (2015-01-09 07:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。