SSブログ

圧巻!サムライ・錦織圭選手のCMが話題に! [スポーツ]

年末から新年にSAかけてテニスプレイヤーの錦織圭選手が出演してる日清のカップヌードルのCM【SAMURAI-K編】オンエアされたんですが見た人いるでしょうか?



テニスを木刀に変えてテニスをするんですが、これまた凄い!
合成やCGなど一切使ってなくて、全て錦織圭選手が実際に木刀で打ち合ってます♪
エアKも披露してるんですが、格好いいの一言ですね♪

因みに錦織圭選手は日清食品に所属してます♪


詳細掲載記事
全文ソース→【Aol News.】参照一部引用


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
木刀でテニスをする姿は、ラケットでテニスをする姿とは違ったカッコよさがありますね☆彡
by ナベちはる (2015-01-06 00:30) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
テニスラケットよりはるかに幅が小さい木刀でボールを跳ね返すなんて凄いですよね。ほんとかっこ良すぎます^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-06 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。