SSブログ

要チェック!2015年IT業界重要イベントはコレだ! [ソニー]

今日から正月モードも抜けて本格的な仕事が始まるかと思います。
そして、いよいよ明日からはCES2015も開催されますが、これは今年のイベントの始まりに過ぎません。今年から始まるITイベントも始まりますが、数あるイベントの中でソニーグループは何回出るか…

そんな訳で今年開催される重要IT業界イベントカレンダーが公開されてました♪
その中でも個人的に注目されるイベントのみ掲載させて頂きます♪

まず1月・・・
6日~9日 CES2015(世界最大の家電見本市)
14日~16日 第1回ウェアラブルEXPO(世界的に注目が高まる装着型総合展示会がスタート)
22日 新事業創造カンファレンス&Connect!(日本ベンチャー大賞表彰式)
28日~29日 イーコマースEXPO 2015 東京(ネットとモバイル通信のソリュージョンの専門展示会)

2月・・・
12日~15日 CP+2015(カメラ、映像分野の総合展示会)

3月・・・
2日~5日 Mobile WORLD CONGRESS 2015(通信機器の展示会、最新のフラグシップスマホが登場)
13日~22日 SXSW 2015(音楽、映像、ITの祭典)

と、開催されるイベントはもっと沢山あるんですが・・・
注目してるイベントは3月までですかね? 日本でのイベントには参加しなくなったので・・・

因みに明日から開催されるCES2015でソニーは8Kテレビも・・・って噂がありますが、手レビの映像ってどうなるんだろう(苦笑)

詳細掲載記事
全文ソース→【週アスPLUS】参照一部引用 には12月までギッシリとイベントが載ってます♪


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
IT業界のイベントですが、早速たくさんのイベントがあるのですね!!w(゜o゜*)w
by ナベちはる (2015-01-05 01:02) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
IT関連だけで今月から12月までギッシリありますよね^^;
色んな企業が驚くような発表予定してるんだと思います♪
by 逆襲のXPERIA (2015-01-05 06:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。