SSブログ

武田梨奈、3万人無理ならタイツで原宿歩く? [ソニー・ミュージックアーティスツ]

ソニー芸能事務所に所属するアクション女優・武田梨奈が、2015年5月16日公開の主演映画【原宿デニール】の完成会見に出席し、観客動員3万人突破をできなかったら全身タイツで竹下通りを歩くと宣言・・・って地方民には竹下通りってどこ?^^; みたいな(苦笑)

完成会見では瓦割りも披露してるんですが、今回は頭突きでもハイキックでもなく拳です!



タイツ姿も見てみたい気もするけど、3万人突破期待してます♪

原宿.jpg

ストーリーが不明なんですがポスター見た限り武田梨奈得意のアクションもありそう?

詳細掲載記事
全文ソース→【nikkansports.com】参照一部引用

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
武田さんというとどうしても頭で瓦を割るのが印象に残りますが、拳でもいけるようですね!!(拳で板を割る方が違和感がないのですが…)
by ナベちはる (2014-12-27 00:05) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
女性なんだからもう少しメディアも「頭突き瓦割り」と呼ぶんじゃなくて、違った名称で読んで欲しいと内心思ってるんですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-27 05:50) 

てんてん

見事な板割でした♪
by てんてん (2014-12-27 15:59) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
空手で何度も優勝してるだけあって、アクションはお任せ?な女優です^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-28 06:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。