SSブログ

Xperia Z4はAndroid 5.0搭載?ティザー広告動画解禁! [XPERIA(ソニモバ)]

今日はクリスマス・イブ・・・
そんなソニーからクリスマスプレゼントって程のことではないんですが、2015年の年明け早々1月6日から9日まで開催される【CES 2015】に向けてソニーがティザー広告動画を公開されました♪



テーマはズバリ『薄い・5・Lollipop』です。

動画の結論からいうと、ほぼ間違いなくXperia Z4でOSはLollipop=Android 5.0かと♪
そして『薄い』・・・もう、そのまんまです^^;

ソニモバは来年から販売戦略を転換するそうなので何とも言えないですが、スマートフォンかタブレットの可能性は高いと思ってます^^

もしかしたら、XPERIA Z4 のCompactやUltraの発表もあるかも?
と期待しちゃってます(苦笑)

詳細掲載記事
全文ソース→【ギズモード・ジャパン】参照


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「薄い」のは魅力的ですが、あまりに薄すぎてiPhone6のようにはならないでほしいですね(汗)
by ナベちはる (2014-12-24 00:48) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Z3も進化して薄かったんですが、Z4はかなり薄くなるみたいですね^^
テーマに出すくらいですから♪
本体が曲がるって事は実はXperiaも一度経験してるので、もう曲がることはないと思ってます^^;

by 逆襲のXPERIA (2014-12-24 06:02) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:29) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>メリー・クリスマス♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-25 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。