SSブログ

ソニーがスマートロック開発か? [ソニー]

まだ余り知られてないですがソニーが不動産産業に進出してもうすぐ半年になります。
ソニー不動産とも少なからず繋がりで出てくると思われるスマートロックを開発するんじゃないかという記事が出まわってます。
ソニー側から何も正式コメントはないそうですが、記事にもあるように今のソニーにセキュリティを任せて正面玄関にスマートロックは積極的に使いたくない?という声がでそうですね(苦笑)



何でもスマートフォンで出来るようになるは便利かもしれないですが、セキュリティ対策もしっかりしてもらわないとですね。

(スマホで運転免許証なんてことも)詳細記事→【ギズモード・ジャパン

詳細掲載記事
全文ソース→【ギズモード・ジャパン】参照


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
セキュリティ対策がしっかりとされていればいいのですが…ソニーと言えど心配ですね(汗)
by ナベちはる (2014-12-22 00:53) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今のソニーの現状だとセキュリティ面に不安はありますよね^^;
個人的には新しい事業に取りくむのも良い事だと思うんですが、本業をどうにかして欲しいですw
by 逆襲のXPERIA (2014-12-22 06:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。