SSブログ

ウルトラヒーローが乗馬!仕事選ぼうよw [企業]

競馬ファンの皆さんが待ち遠しい?か分かりませんが、12月といえば有馬記念!
1週間後いよいよ開催ですね。

その有馬記念に合わせて日本中央競馬会(JRA)はウルトラヒーローたちがサラブレッドに騎乗している史上初の映像を公開しました!



今回の映像は第59回有馬記念の開催(12月28日)に先立ち行われるイベントだそうで、期間限定公開されたものです。
サラブレッドに騎乗してるのは、ウルトラマンを始め、ウルトラセブン、ウルトラの父、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロで、緑の大地を駆け抜けるという映像です!

因みにウルトラマンの身長は高さ40メートル、体重は3万5000トンあるみたいなですが、このサラブレッド達は地球の馬なんでしょうか?(苦笑)
という、鋭いツッコミはやめときます^^;

ウルトラの母は乗馬しなかったのかな?@@

詳細掲載記事
全文ソース→【ナリナリドット・コム】参照一部引用


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

すがめ

馬のサイズを気にしたら競馬場のサイズもウルトラマンのサイズ?という疑問が…(^^;;
ウルトラマンを子供の時に見ていた世代がお客さんなんでしょうね…って私も入ってるやんσ^_^;
by すがめ (2014-12-21 09:32) 

逆襲のXPERIA

すがめさん>こんにちは。
確かにウルトラサイズだと競馬場サイズも何倍の広さにしないといけないですよね^^;
自分もウルトラマン世代かな~(苦笑)競馬はやらないですが^^:
by 逆襲のXPERIA (2014-12-21 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。