SSブログ

ウルトラの母がオリーブオイル化粧品CMに出演! [企業]

モデルになったりハワイ旅行したりと何かと話題のウルトラ母ですが、今度はオリーブオイル化粧品CMに抜擢されました!



CM映像はお肌を母のよう優しく守り美しさを保つ「母なるオリーブ」をコンセプトに作成されたものみたいなんですが、対照的にウルトラマンの怪獣のお馴染みのジャミラversionも作成されてます…



沢山いる有名怪獣のなかで、どうしてジャミラが抜擢されたか分かりませんが、ジャミラはもともと地球人だっそうですね^^; それで抜擢されたんでしょうか・・・

それでもウルトラ母とジャミラを比較することはないと思うんですが(苦笑)



ジャミラが気の毒すぎるーー;

詳細参照記事
全文ソース→【ねとらぼ】参照一部引用


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ウルトラの母、今年になって急に現れるようになりましたね。

M78星雲からわざわざ地球へ…どのような理由があってくるのか不思議ですね(笑)
by ナベちはる (2014-12-02 00:50) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ウルトラファミリーや怪獣、メディアに出るのが増えてきましたよねw
M78星雲より地球が住み心地良いから戻りたくないんですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-02 06:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。