SSブログ

ソフトバンク松坂誕生?古巣西武と対決か!? [スポーツ]

まだ正式に決まってないそうですが、ソフトバンクとメッツからFAとなってる松坂投手が基本合意に達し、入団の意思を伝えたそうです。
契約期間は3年で、年俸は出来高を含めて12億円以上とみられてるそうです。

松坂投手はコメントで「正式に決まってから、お伝えできると思います」と語ってます!

背番号は18で西武、レッドソックス時代につけた愛着番号が用意されてるそうで、ソフトバンクの松坂獲得に力入れてるのもわかります!

まだ正式発表はありませんが、来月上旬にもソフトバンク・松坂が誕生するそうです!



横浜高校時代の甲子園中継を見てた自分としては注目ですが、さすがに全盛期・怪物といわれた頃のようなピッチングは難しいかもしれませんが、ソフトバンクの応援はしないけど、松坂投手個人の応援はしたいと思いますw 

しっかしソフトバンクは資金力ありますね!
巨人よりあるかも?^^;



詳細参照記事
全文ソース→【スポニチアネックス】参照一部引用


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

あき坊

こんにちは。
来季は興味を持って
見させていただきます^^

by あき坊 (2014-11-24 12:27) 

sarusan

ソフトバンクも工藤新監督を積極的に支援してますね。
連覇を狙ってますよ。
by sarusan (2014-11-24 12:50) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>おはようございます。
来季のプロ野球も盛り上がりそうですね!
注目対決増えそうで楽しみです♪

sarusanさん>おはようございます。
ソフトバンクは力いれてますね!
ブログではソフトバンク応援しないといいましたが、工藤監督も古巣西武だし、パ・リーグではソフトバンクを応援しそうです^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-11-25 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。