SSブログ

2014年ヒット商品ランキング発表! [ランキング]

毎年この時期になるとやってくる恒例企画、月刊情報誌・日経トレンディが2014年ヒット商品ベスト30発表しました。

ランキングは以下の通りです!

1位:アナと雪の女王



2位;妖怪ウォッチ

3位:ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

4位:ジェルボール洗剤

5位:Ban汗ブロックロールオン

6位:伊右衛門 特茶

7位:TSUM TSUM

8位:クロワッサンドーナツ

9位:格安スマホ

10位:あべのハルカス

以上がベスト10でした。
ベスト3までは誰もが納得?のランキングでしょうか?
アナ雪旋風に、妖怪ウォッチ爆売れ等など今年も色んなのが大ヒットしました!

4位のジェル洗剤っていうのは丸型のゼリーみたいな洗剤の事でしょうか。
誤って飲み込む小さい子が食べる(飲み込む)といったことでニュースにもなりましたが・・・

来年は何がヒットするかな~♪
ソニー馬鹿としてはXperiaしりーずが入って欲しいところですが(苦笑)
ソニー関連でいえばプレイステーション4が来年は国内でも躍進しそうですが・・・

詳細参照記事
全文ソース→【日経トレンディ】参照

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
上位3つは、誰もが「やっぱり」と思ったでしょうね(笑)

それだけのヒット商品、来年も出て欲しいですね!!
by ナベちはる (2014-11-07 00:23) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
納得でしょうね♪
ソニーすら納得したのか昨日、雪アナとウォークマンの発表したぐらいだから^^: 来年はどんなヒットでるだろ♪
by 逆襲のXPERIA (2014-11-07 06:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。