SSブログ

ソニー、最新アクションカムを使った面白映像が特別公開! [ソニー]

先日発売されたばかりのソニー製アクションカム(ミニ)【HDR-AZ1】を使って撮影した動画を紹介するスペシャルサイトを公開しました。

今回発売された【HDR-AZ1】は小型化、軽量化される一方で、本体のみでJIS IPX4相当の防滴性能を備えており、雨天のアウトドアの撮影はウォータープルーフケースなしでも行えます。

そのスペシャル映像がこちら・・・
まだ2本しか公開されてませんが残り3作品?も随時公開されると思います。


↑の映像は全編CG無し!(と、スペシャルサイトに載ってますw)



今までアクションカムといったら自転車に装着して撮影するのが一般的?ですが小型化によって様々な撮影方法が利用できるんじゃないかと思います♪

詳細参照記事
全文ソース→【マイナビニュース】参照一部引用

アクションカムミニSPサイト→ http://www.sony.jp/actioncam/mini/



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
HDR-AZ1での撮影は、視点カメラに出来たりライブビューが出来たりと非常に便利なのですね!
by ナベちはる (2014-10-27 23:59) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですね♪普通のカメラで綺麗な写真撮影も良いけど、アクションカムの特徴は目線での撮影中心で撮れるのが特徴ですね。
新製品は小さくなってるので頭に装着してもさほど違和感はないと思います♪^^
by XPERIA (2014-10-28 06:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。