SSブログ

auが先行発表!Xperia Z3は10月下旬発売! [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーモバイルとKDDIはXperia Z3のau向けモデル【Xperia Z3 SOL26】を10月下旬に発売すると発表しました。
Xperia Z3.jpg
機能的にはXperia Z2とさほど変わらないんですが、本体モデルの厚さや重さは軽くしながらも、ソニーお得意の防水と防塵性能もサポートしてます♪

そして音楽機能が大幅にUPしてると思います。
ここ最近、ソニーから【ハイレゾウォークマン】が発表されてましたが、このハイレゾウォークマンの音質などには劣るものの、ハイレゾ相当の音質に変換する【DSEE HX】を備えてます♪

KDDIでは既に一部でXperia Z3を展示してるので興味あって近場の人は足を運んでXperia Z3を見てみるのもいいかもしれないですね^^





詳細参照記事スペック等
全文ソース→【ねとらぼ】参照(一部引用)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
私はドコモユーザなので、こういうニュースを見ると「ドコモでも出てくれないかな?」と思います(笑)
by ナベちはる (2014-09-28 00:32) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ドコモからも発売されるとは思うんだけど、auが先に発表するとはちょっと予想外でした^^; いつもドコモが発売発表はいから・・・
近いうちに発表するとおもいます♪
by XPERIA (2014-09-28 07:05) 

あき坊

こんばんは。
私はau版のZ1。
もう、Z3っすか~。
まだ買えない。。(>_<)

by あき坊 (2014-09-28 22:43) 

XPERIA

あき坊さん>おはようございます。
うちもまだ初号機のZが使えてるので^^;
発売して暫く様子みるのもいいかもですね^^
by XPERIA (2014-09-29 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。