SSブログ

武田梨奈が『進撃の巨人』撮影終了報告 [ソニー・ミュージックアーティスツ]

ほんっとうに最近のアニメや漫画にはついて行けてないっていうか(苦笑)
漫画からアニメ化そして、実写化されるという作品『進撃の巨人』がこの度クランクアップしました!
漫画読んだことないし、アニメも見たことないのでアレですが実写映画には芸能事務所・ソニーミュージックアーティスツに所属してる武田梨奈も出演してます♪



武田梨奈といえばアクション女優として有名になってきてますが、今回の『進撃の巨人』では何の役をするのか主演意外は謎のままだそうです。
『進撃の巨人』ファンの間では、武田梨奈はアクションが出来るという事で「●●じゃないかな?」とか予想してるみたいですが・・・


(↑実弟の一馬くんも出てます♪)

冒頭でも述べたように、うちはこの作品知らないので何の役なのか想像すらできません^^;

実写版『進撃の巨人』は現在公開されてる『るろうに剣心』みたいに前後編2部作で来年夏に公開予定だそうです♪
来年の邦画も洋画に負けないくらい話題集めそうですね♪

詳細掲載記事
全文ソース→【シネマトゥデイ】さん参照

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


女忍 KUNOICHI <特別版> [DVD]

女忍 KUNOICHI <特別版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/08/02
  • メディア: DVD

「ヌイグルマーZ」Blu-ray 初回限定版

「ヌイグルマーZ」Blu-ray 初回限定版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 2

あき坊

おはようございます。
『進撃の巨人』はアニメ版を見ていました。
彼女はたぶん、あの娘だなぁ~^^

by あき坊 (2014-08-20 09:32) 

XPERIA

あき坊さん>こんにちは。
う~ん、「あの娘」・・・分からないーー;
色々検索してみよ(苦笑)
by XPERIA (2014-08-20 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。