SSブログ

カープ女子、敵地で広島をアピール! [スポーツ]

プロ野球も後半戦に突入して今年から応援してる広島はちょっとスランプ気味ですが、カープ女子は健在で色んなアピールを行ってるそうです!
個人的にセパ12球団の中で応援が半端ないと思う球団は阪神タイガースだと思ってますが、今年から長崎出身の大瀬良投手が広島に入団した事もあって広島を応援してる自分ですがカープ女子っていう存在を今回詳しく改めて知りました^^;
去年くらいに噂とか話には知ってたんですが、カープ女子って調べると色んな意味で凄いんですねw
日本全国にいるみたいで、ある意味 選手より目立ってるとか(苦笑)



そんなカープ女子が、7月23日に対ヤクルト戦(敵地)で広島県をPRしようと神宮球場周辺で広島究極のガイドブック「泣ける!広島」を配布したそうです。
このガイドブック 好評みたいで初版が5万分に加えて3万8000部の増刷が決定してるそうです!

カープ女子.jpg

現時点で首位・巨人とのゲーム差が4ですがカープ女子同様、選手も頑張れー!

詳細掲載写真
全文ソース→【RBB TODAY



けどやっぱり阪神ファンは凄いw ナイターでもないのにこの動員数は半端ないかも^^;


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「カープ女子」、熱気が凄いですね! 驚きですw(゜o゜)w
by ナベちはる (2014-07-24 00:00) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
カープ女子、凄いですね^^;
調べたら思った以上に凄くて今も日本全国に増殖中みたいです(苦笑)
by XPERIA (2014-07-24 05:54) 

あき坊

おはようございます。
恐るべし、カープ女子!
阪神ファンも甲子園では360度ファンで
埋め尽くされます^^

by あき坊 (2014-07-24 09:20) 

XPERIA

あき坊さん>こんにちは。
阪神ファンはアウェイでも阪神ファンで
うめつくす時がありますからね^^;
そういうの含めると、阪神ファンが1番凄いんじゃないかと><
by XPERIA (2014-07-24 13:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。