SSブログ

5分で分かる「るろ剣」スペシャル映像公開 [映画]

今夏2部構成で公開される映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編」まで少しとなりましたが公開直前のココにきて5分で分かるスペシャル映像が公開されました。



見どころは何と言ってもアクションでしょうか・・・
日本の実写映画も遂にココまできたか~と思いたいけど、この動画見て思ったのが全盛期のジャッキー・チェン作品見てきた うちにはアクションは凄いけど剣心対宗次郎の対決でワイヤー使ってるのがモロに分かるのがちょっとって感じだったかな~^^;
ワイヤー使うのは良いんですが、「ワイヤー使ってるよ」っていう動作っていうんでしょうか、そういうのが分かりにくければいいんですが(苦笑)
あと、剣心の刀が折れたって事は新井清空が出るかどうか、そして以前にも書きましたが剣心の師匠・比古清十郎は出るのか・・・注目してる作品で見たい作品でもあります♪

公開日は京都大火編が8月1日~、最後編が9月13日~です♪



オマケ・・・
BGM、キャラデザイン、光と影の描写等など、原作ファンも納得いく仕上がりかと♪

詳細参照記事
全文ソース→【ナリナリドット・コム】参照

るろうに剣心 全14巻セット (集英社文庫―コミック版)

るろうに剣心 全14巻セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 文庫

 
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚― DVD-BOX Vol.1 ~東京編~

るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚― DVD-BOX Vol.1 ~東京編~

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 4

あき坊

おはようございます。
確かにワイヤーアクション丸わかりですね~。
でもイイ線いっているかもしれませんね。
ジャンプで原作連載を読んでいて、アニメも見た
私としても。

by あき坊 (2014-07-17 08:35) 

XPERIA

あき坊さん>こんにちは。
ワイヤーアクション分かりますよね(苦笑)
前作と違って今回はアクション中心みたいなので
ひょっとすると前作を上回るかもしれないかと思ってます♪
by XPERIA (2014-07-17 11:55) 

sarusan

押花コメントありがとうございました。
作品今回も新たな技法での表現ができ、いい作品になりました。
by sarusan (2014-07-17 13:25) 

XPERIA

sarusanさん>おはようございます。
色んな趣味があって良いですね^^
素人目にも良い作品だと思いました♪
by XPERIA (2014-07-18 06:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。